勉強ブログ

勉強ブログです!

趣味を楽しみながら

自宅学習

基本情報

セキュリティーの部分を復習しました。試験の時に必須問題であり、必ず覚えておかなければならないところです。

本当に少しだが、最初の部分を読んだ。

 

ITパスポート

データベースのことでした。レコードやフィールドのことはなんとなくわかりましたが、一意とか主キーとかがあまりわかっていないです。

 

HTML&CSS

課題作成の続きをやっていました。以前、写真が表示されないということがありましたが、別の写真を取り込んでやってみると表示されました。

今回は写真を表示させただけでしたが、次はサイズ調整をしていくようにしていきます。今のままでしたら、かなり大きいです。

 

最後に

今日は好きな電車を撮りに行っていました。趣味のこともあったので、勉強をしっかりできるかなと思いましたが、なんとかできました。

勉強を大切にしていきたいです!