勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/04/25)

自宅学習

ITパスポート

IPアドレスのことでした。IPアドレスは、基本情報で勉強していたので、なんとなくわかった感じです。

なんとなく理解をしっかり理解したにしていきたいです。

 

基本情報

ネットワークを構成する装置についてでした。授業でやっていない部分も読みました。

まだ理解できていないです。復讐の繰り返しをして理解していくようにしていきたいです。

 

Java問題集

昨日再度解いた練習問題プリントをパソコンで実際にやってみようとしました。しかし、失敗しました。うまく作動しませんでした。

明日またやってみようと思います!チャレンジが大切!

 

Java

a++と++aの表示の違いをNetBeansでやってみました。練習問題で逆に覚えてしまってました。

++aは足した状態を表示。++aはまだ足していない状態を表示。

この記事書いてる時にもう忘れてしまってました。

 

HTML&CSS

課題作成の続きをやっていました。ちょっとやっただけでした。

この勉強だけ時間をしっかり取れていないです。時間配分を考えてやっていきたいです。

 

最後に

今日は、臨時電車に乗りに行っていました。帰ってからの時間の使い方を考えてできるようにしていきたいです。