勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/04/27)

授業

自習

今日は自習でした。いろいろ勉強しようと思いましたが、集中できませんでした。

せっかくのより勉強できる機会だったのに、無駄にしてしまったと思ってます。反省すべきことです。

 

自宅学習

HTML&CSS

課題作成の続きをしていました。フルページ作成の部分がほとんど終わりました。あとは、画像やロゴを準備すれば1ページは完成です。

 

Java

if文をやりました。初歩のことで、trueとfalseのことをやっただけです。

 

最後に

プログラミングも資格勉強も一気に自宅でやろうとしてもきついだけだったので、交互に勉強していくようにしました。

今日はプログラミングでしたが、明日は資格の勉強をします。