勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/05/15)

自宅学習

Java

for文の初期化式・条件式・遷移式の省略を復習しました。

初期化式を省略した例がありましたが、ループしました。初期化式の省略はループになるようになっているのかな。

 

ITパスポート

プロジェクトマネジメントのことでした。

開発をするにあたって、計画や予算を管理する必要があります。プロジェクトですね。それを管理することです。

 

最後に

せっかくの休みでしたが、あまり勉強をしませんでした。それに対して自分でイライラしてしまいます。

明日は、早めに勉強するようにしていこうと思います。