勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/05/16)

自宅学習

ITパスポート

アローダイアグラムを勉強しました。

開発の過程で、それぞれの工程のかかる日数のことでした。

公務員試験の時に仕事算を勉強していましたが、それとよく似た感じのことだと思いました。

 

基本情報

CEOやCIOのことを勉強しました。

CEOというワードをよく聞きますが、どう意味なのかを知りませんでした。

CIOというワードは初めて聞きました。

 

CCNA

OSI参照モデルのことを勉強しました。以前の授業の復習をしました。

各層に役割があるということは分かりましたが、内容がまだ覚えきれてないですね。

 

最後に

今日は早めに勉強を終えました。しかし、それ以上のことはしなかったです。

色々な勉強をしていくようにしていきたいですね。