勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/05/23)

自宅学習

Java

do~whileを使った繰り返しや繰り返しの制御を勉強しました。

授業で初めて学んだ時はよくわかっていませんでしたが、自宅学習でやってみると少し理解できた感じです。

 

WordPress

教科書を見ながらいろいろと操作してみました。

まだ設定のことでしたので、記事などを書いていくのは先ですね。試しに、何か書いてみようと思いましたが、WordPressのことをわかっていないので、結局何もできませんでした(笑)

 

最後に

WordPressはおもしろそうだなと思いました。これを使いこなせるようになれば自分の技術が向上するのではないかなと思っています。

早くいろいろできるようになりたいです!