勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/05/30)

自宅学習

基本情報

セキュリティの部分を勉強しました。

どこを勉強しようかと悩みましたが、セキュリティの部分は必ず出るとのことでしたので、再度勉強しました。

 

ITパスポート

分析ツールを勉強しました。

さまざまなグラフで分析対象によって使い分けることによってマーケティングをしていくのだなと思いました。

 

Java問題集

明日、確認問題をするとのことなので、勉強しました。

解いていても、ボーっとしてしまって集中力がなさすぎでした。

 

WordPress

ポートフォリオの作成練習を勉強しました。

サンプルファイルを編集してでしたが、初めてのphpのコード入力をしました。

 

最後に

WordPressはおもしろくて、夢中になりますね。phpを初めてやるというのもあります。