勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/07)

自宅学習

java練習問題

以前、授業でやった練習問題を再度解いてみました。

授業でやった時はあっていた問題を間違えてしまい、間違えた数が増えてしまいました。すごくショックでした。

 

Java

robotクラスの続きやインスタンスの扱い方を勉強しました。

前に、robotクラスで読み込みができないことがありましたが、それは、完成形をコピペしたためでした。一から入力すると、読み込みました。

 

WordPress

ブログ投稿ページやプロフィールページのことをやりました。

読み込みができていないので、何か入力間違いしていると思います。

 

最後に

勉強は楽しい!どんどん勉強していきます!

勉強時間を少しずつでも長くできたらいいなあ。