勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/08)

授業

基本情報

ITパスポートの過去問や基本情報過去問をやりました。

過去問は計算問題中心でした。

 

Java

プリントを使ってパッケージ宣言とインポートやクラスに対するアクセス制御を学びました。

 

webクリエイター

実技試験の練習問題を解きました。

コードの入力位置に気をつけたり、コードを覚えたりしておきたいです。

 

CCNA

NATやNAPTなどを学びました。

 

自宅学習

WordPress

ページ作成を進めました。

やはり、ページが教科書通りに表示されませんでした。

 

webクリエイター

実技試験の練習問題を解きました。

すごく疲れました。

 

Java

コンストラクタメソッドのことを勉強しました。

よくわかりませんとしか言いようがないです(笑)

 

最後に

webクリエイターの実技試験の練習問題を実際の時間と同じく90分でやるとすごくしんどかったです。