勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/10)

授業

基本情報

装置の復習とレジスタなどを学びました。

過去問も難問か解きました。

 

Java

private宣言されたフィールドの取り扱いやprotected宣言されたフィールドの取り扱いなどを学びました。

インスタンスでどのように呼ぶのかということだと思います。

 

webクリエイター

実技の練習問題をやっていました。

今回は時間内に完成できました。

 

CCNA

無線ルーターのことを学びました。

よく聞くWi-Fiのことでした。

 

自宅学習

基本情報

誤差や論理演算のことを勉強しました。

論理演算は大体理解できているのでもういいかなと思います。

 

Java

ガベージコレクションやメソッドのオーバーロード、クラス変数とクラスメソッドを勉強しました。クラス変数とクラスメソッドは途中までしかやりませんでした。

やっと、先生が箱を描いて番地を書いていたのがわかりました。

 

最後に

今日は早めに帰宅できたので、より勉強できるかなと思いましたが、いつも通りになりました。