勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/16)

授業

Java

問題集をやりました。解いてではなく、問題の解説でした。

 

基本情報

過去問をやりました。

計算問題が中心でした。コツを掴めば簡単にできるなと思いました。

 

JavaScript

文や式をまとめることを学びました。

Google Chromeでconsoleに直接入力してやっていました。

 

MySQL

データベースのことや基本情報過去問をやりました。

条件に合ったものを抽出することでした。

 

自宅学習

Java

スーパークラスとサブクラスの関係やメソッドのオーバーライドを勉強しました。

オーバーライドとオーバーロードは定義が違うことがわかりました。

 

最後に

ここ最近、勉強に身が入っていないです。今日もちょっとしかやらなかったです。今の勉強スタイルに慣れてしまったためかなと思います。改善するようにしていきたいです。