勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/17)

授業

基本情報

午前と午後の2回ありました。

午前は計算問題中心でした。

午後はデータベースのことでした。

 

Java

問題集の解説でした。

明日、練習問題をやるとのことでした。

 

JavaScript

関数や配列のことを学びました。

Google Chromeでconsoleに入力してどのようになるかを確認していました。

 

自宅学習

Java

明日の練習問題の範囲を勉強していました。

まあまあ理解していたかなという感じです。

 

最後に

今週は勉強しなさすぎです。来週は今週の勉強時間を超えるようにしたいです。