勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/22)

授業

基本情報

ジョブ管理などを学びました。

先に読んでいましたので、復習になってよかったです。

 

Java

アップキャストとダウンキャストについて学びました。

ポリモーフィズムについての復習もしました。

 

webクリエイター

実技試験の練習問題をしました。

時間に余裕を持って終わることができました。

明日はこの試験を受けるので頑張りたいです。

 

JavaScript

配列を学びました。

Google Chromeのconsoleに入力してどのようになるのか確認しました。

 

自宅学習

webクリエイター

知識問題の練習問題を2つ解きました。

半分は取れていましたが、試験前に教科書をよく読んでおくようにします。

 

最後に

明日のwebクリエイター認定試験頑張ります!