勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/24)

授業

基本情報

マルチプログラミングを学びました。また、過去問を2問解きました。

過去問の解き方を聞いて、なるほどと思いました。

 

Java

抽象化プログラミングに入りました。

インタフェースを学びました。

 

JavaScript

◯✖️ゲームの作成をしました。すごく難しかったです。

ネットで検索してやりましたが、思うような答えは見つかりませんでした。今後は先生に聞くことや友達と話すことをしてやっていくようにしたいなと思います。

 

自宅学習

Java

引数を使ったデータの受け渡しやオブジェクト指向についてなどを勉強しました。

 

最後に

また自宅での勉強時間が短かったです。

ブログにまとめることをしっかりやらないとなと思いました。