勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/25)

授業

Java

インタフェースを学びました。ポリモーフィズムの復習もありました。

 

基本情報

再配置可能プログラムのことについて学びました。また、基本情報過去問をやりました。

 

JavaScript

昨日やった◯✖️ゲームの解説でした。

解説を聞いて、なるほどと思いました。

 

PHP

PHPとはどのようなものかということを学びました。

WordPressをやっていたときにPHPを使ったので、少し復習になりました。

 

自宅学習

基本情報

システム開発を勉強しました。

システム開発はどのようになっているのかがわかりました。

 

最後に

今日はちょっと遊んでいたので自宅学習はあまりやりませんでした。