勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/30)

授業

Java

配布されたプリントの問題集の解説でした。

抽象クラスなどです。

 

基本情報

午前と午後の両方ありました。

午前はスラッシングUMLを学びました。基本情報過去問の解説もありました。

午後は基本情報過去問の解説だけでした。

 

Linux

ターミナル画面での操作でした。

コピペの方法などです。

 

自宅学習

Java問題集

明日の練習問題に向けて、問題集と今日配布されたプリントの問題集を解きました。

あまり集中できなかったです。

 

基本情報

プロジェクトのことや開発が終える前の日数などを勉強しました。

 

Java

自動型変換や命令実行の文などを勉強しました。

まだまだ初歩的なことですね。でも、しっかりと学んでいきたいです。

 

最後に

今日はあまり勉強に集中できませんでした。