勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/07/04)

自宅学習

Java

条件分岐と繰り返しを勉強しました。また、前回の勉強した部分で、コード入力をしてなかったのがあったので、復習を兼ねて入力しました。

 

基本情報

システムの信頼性と稼働率の続きや企業活動のことを勉強しました。

システムの稼働率の計算方法はなんとなくわかりました。

企業活動とはどういったことなのかを学びました。

 

Java問題集

前回と最近授業でやった練習問題の見直しをしました。

そろそろ全ての練習問題を解き直して理解を深めていきたいです。

 

最後に

勉強のやる気が起きませんでした。ダメな方向に向かっています。

何をしたいのかを確認することをやっていきたいです。