勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/07/05)

授業

Java

問題集を用いての解説でした。

つい最近やった授業の範囲でした。

 

自習

先生の事情のために、自習がありました。

Javaの問題集を解いていました。

 

JavaScript

この間やったビンゴゲームの解説でした。

 

GitHub

GitやGitHubの使い方を学びました。

 

自宅学習

Java

配列を勉強しました。

よく勉強しておかなければならないところです。

 

基本情報

経営戦略や法的なことを勉強しました。

 

最後に

自宅学習が疎かになってます。改善していきたいです。