勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/07/14)

授業

Java

プリントの問題集の解説でした。

授業で解説聞いただけでは理解できないので、解いて解説読んで理解を深めていくようにしていきたいです。

 

JavaScript

APIについて学びました。WEBからのデータ取得のことです。

この間やったすごろくの作成の続きもありました。考えたことをやってみましたが、失敗しました。

 

自宅学習

Java

Java問題集を解きました。

半分も正解してなかったので、すごくショックでした。今日問多少からが理解できていないのだとわかりました。

 

最後に

行動を変えていきたいです。

Javaの問題集は、まずは半分くらい正解するようにしたいです。