勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/08/20)

授業

Java

Javaの問題集の解説でした。bronzeとsilverです。

 

簿記

簿記とはどういうことなのかの説明でした。教科書を少し進みましたが、まだ詳しい内容には入っていないです。

 

PHP

データベースのことをやりました。実習ということで、教科書を見ながら先生の出された課題をやりました。

全然できませんでした。

 

自宅学習

Java

学校で借りた参考書で勉強しました。最近、なんとなくわかったという感じです。

少し難しく感じました。

 

最後に

今週、学校によく頑張って行けたなと褒めたいです。すごく疲れてました。