勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/09/02)

授業

基本情報

表計算の使い方でした。エクセルでどのように使うのかを学びました。エクセルの使い方の確認ですね。

 

簿記

簿記の流れを学びました。始まったばかりなので、難しいと思いました。理解していきたいです。

 

PHP

データベースを用いたログインのことでした。以前からの課題の解説でした。

 

自宅学習

WordPress

プログラミングがありました。PHPを使用しての練習でした。

おもしろいです。

今回でやっとファイルの場所がわかりました。

 

最後に

授業態度をあらためていきたいと思いました。