勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/09/21)

授業

基本情報

アルゴリズム表計算の解説でした。過去問を使っての解説でした。

わかってないです。

 

vue.js

バリデーションや算出プロパティ、watchについてでした。

まあまあ理解した感じです。

 

Photoshop

ほとんど設定のことでした。チュートリアルで少し編集しました。

 

自宅学習

vue.js

Windowsの方でやりました。node.jsのインストールをしました。

 

WordPress

今回も、プロフィールページを編集しただけです。一応完成しました。

 

最後に

vueを使いこなせるようにしたいと思います。