勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/01)

授業

基本情報

アルゴリズム表計算の解説でした。過去問を使ってでした。

いつも通りです。

 

簿記

貸付金・借入金、手形貸付金・手形借入金の続きからその他の債権債務の途中まででした。

 

Photoshop

Photoshopの購入登録をしました。その後、教科書通りに使い方の説明でした。

 

人権教育セミナー

講師による人権の講演を聴きました。今の社会状況で人権の問題がたくさんあるなと思いました。

 

自宅学習

php

学校で借りた教科書で勉強しました。

わかりやすいので、いい感じに勉強できてます。

 

最後に

勉強時間が以前の状態に段々と戻ってきました。