勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/04)

授業

基本情報

午前中の授業は、アルゴリズム表計算の解説でした。過去問を使ってでした。

午後の授業は、データベースの過去問を一問といて、その解説でした。

 

vue.js

スロットを学びました。スロットを使うことによって表示がよりよくできることがわかりました。

演習で、Twitterのような感じのものを作成することがありましたが、全然できませんでした。

 

自宅学習

PHP

学校で借りた教科書で勉強しました。

出たベースに商品を登録することをやりました。ほとんど、スタッフの管理のファイルを商品用に変更することでした。

 

最後に

旅行の疲れが少し残ってましたが、学校に行くことはできました。