勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/19)

授業

基本情報

アルゴリズム表計算の解説でした。過去問を使ってでした。いつも通りです。

 

Laravel

データベースの続きでした。SQLに登録したデータの更新や削除ができるファイルを作成したり、モデルのリレーションを学んだりしました。

 

自宅学習

php

学校で借りた参考書で勉強しました。情報入力した後のお店からの確認画面の作成でした。また、メール送信のこともやりましたが、ローカルサーバーなので、送信できないです。

 

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

用事がある時はやっぱり勉強するのが遅くなってしまいます。