勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/20)

授業

WordPress

ブロックエディターのことでした。

途中、先生のパソコンの調子が悪かったためにWordPressの授業が途中で打ち切りになりました。

 

Linux

viエディターのことでした。打ち合わせがあったために、少しだけでした。残りの時間は自習になりました。

 

vue.js

楽天APIを使用したものを作成する演習でした。ただ画面に表示させるだけしかできませんでした。

 

基本情報

情報セキュリティの問題を一問解いて、その解説でした。

今回、ほとんど正解しました。

 

自宅学習

php

学校で借りた参考書で勉強しました。データベースの追加やそのデータベースに反映させるコード入力をしました。

データベースに反映がされていないので、明日、確認していこうと思います。

 

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

このままで大丈夫なのか不安にまたなってきました。