勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/21)

授業

WordPress

ubuntu_lumpのインストールの仕方の説明でした。

 

Linux

管理者のことでした。ユーザーの新規作成のやり方を学びました。

 

Laravel

データベースの続きでした。教科書の終盤でした。

 

自宅学習

php

学校で借りた参考書で勉強しました。データベースでSQLで表示変えてみたり、トップ画面に戻ることでした。

昨日、おかしなことになっていましたが、完成したコードを見ることによって記述ミスがわかり、しっかり動作しました。

 

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

今日は勉強が遅くなってしまいました。