勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/11/01)

授業

基本情報

午前と午後のそれぞれの授業でありました。

午前の授業ではアルゴリズム表計算の解説でした。

午後の授業では過去問を1問解いてその解説でした。セキュリティの問題を解きました。

 

vue.js

トランジションのことを学びました。

文字などが動くことやアニメーションの動作のことでした。

 

自宅学習

JavaScript

参考書の入門書をやっていました。まだ基本的なことでした。

 

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

11月になりました。時間が経つのが早いです。