勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/11/04)

授業

基本情報

午前と午後の授業それぞれでありました。

午前の授業はアルゴリズム表計算の解説でした。

午後の授業はソフトウェア設計の過去問を一問解いてその解説でした。

 

簿記

伝票と仕訳日記表、証ひょうの続きでした。

WordPressの勉強をしていました。

 

Laravel

ホテル宿泊予約システムの作成の続きでした。

あまり進みませんでした。

 

自宅学習

JavaScript

自宅にある参考書で勉強しました。今回は、配列やfizzbuzzゲームなど簡単なものの作成でした。

 

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

演習が苦手です。理解がしっかりできてないからですが、嫌に思ってしまいます。