勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/11/05)

授業

基本情報

アルゴリズム表計算の解説でした。

 

簿記

精算表と財務諸表の続きでした。

WordPressの勉強をしていました。

 

WordPress

WordPressの基礎知識でした。

学校で借りたWordPressの参考書で勉強をしていました。

 

自宅学習

JavaScript

アイテムの価格と在庫表示フォームの入力内容を勉強しました。

配列のことやイベントのことでした。

 

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

今日は自分自身ダメだなと思いました。