勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/11/26)

授業

Linux

シェルスクリプトのことでした。

 

WordPress

WordPressの基本的なことでした。

C++の勉強をしていました。

 

vue.js

Vuexのことでした。

 

Photoshop

教科書を進めてました。しかし、重くてあまり授業に集中できませんでした。

時々、C++の勉強してました。

 

自宅学習

C++

学校で借りた参考書で勉強しました。どこまでできるかわかりませんが、ちょっとやってみようと思いました。

 

最後に

やっぱり好きなことに携わりたいと思い、それに必要なC++を勉強し始めました。