勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/12/08)

授業

VBA

VBAの基本的なことでした。

 

Linux

シェルスクリプトのことでした。

いつも通り、C++の勉強してました。

 

Vue.js

firebaseことでした。

 

自宅学習

C++

学校で借りた参考書で勉強してました。共用体の続きと列挙体の途中までしました。

 

自己PR

youtubeで見た『書くだけであなたの「強み」が見つかるノート』を書いました。読み始めたばかりですが、これで強みを見つけることができたらいいなと思います。

 

最後に

強みを見つけて、自己PRを書けるようにしたいです。