勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/12/09)

授業

WordPressVBA

C++の勉強をひたすらやっていました。コンソールからの入力や関数のオーバーロードを勉強しました。

 

GitHub

ターミナルでコード入力してのGitHubへのあげ方でした。複雑で、難しかったです。

 

自宅学習

C++

列挙体やメンバー関数を勉強しました。自宅での学習は、学校でやった部分の復習にしています。

 

自己PR

強みを見つけるために本を読んでました。相手の求めていること、それが強みだということがわかりました。

 

最後に

自己PRを早く書けるようにしたいです。