勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/12/13)

授業

VBALinux

いつも通り、C++の勉強してました。内容が難しくなってきました。

 

AWS

今回初めてやることでした。クラウドのことを学びました。

 

vue.js

Firebaseのことでした。無料で公開できることだったので、スマホでも表示を試してみました。

 

 

自宅学習

C++

学校で借りた参考書で勉強しました。配列の型推論と型の別名定義を勉強しました。

 

自己PR

誰に向けてのことなのかをワークで書き出しました。そうしていくことによって、自分の強みが見つかります。

 

最後に

ゆっくりでも前に進んでいこう。