勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/12/20)

授業

LinuxWordPress

今日は職務経歴書の作成をしていました。何を書いたらいいのかわからず、悩みながら書いていました。

 

法律関係

請負契約と準委任契約のことなど、IT企業に勤める際の法律のことについて学びました。

 

Laravel・Vue.js

ポートフォリオの作成をしていました。小説投稿サイトの作成をしていました。

大体の構想ができたので、少しずつ作成していきました。

 

自宅学習

職務経歴書

学校で作成していた職務経歴書の続きをしていました。なかなか内容が思い浮かばず、あまり書けませんでした。

 

最後に

寝不足が溜まってきたのか、今日はすごくしんどかったです。