勉強ブログ

勉強ブログです!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと(2021/01/31)

授業 Linux SSHの設定のことでした。 AWS データベースのデモンストレーションでした。 ポートフォリオ 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていましたが、確認程度でした。先生に添削依頼しました。 最後に あっと…

今日のこと(2021/01/30)

自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。ほんの少しだけ進めることができました。 最後に ドッカンバトル7周年のドッカンフェスでゴジータになる孫悟空&ベジータ当てることできた。

今日のこと(2021/01/29)

自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていましたが、今回も進まず。 最後に ポケモンおもしろすぎ。

今日のこと(2021/01/28)

授業 ACCESS クエリでのレコード削除や更新、追加のことでした。 ポートフォリオ作成 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていましたが、今回も全然進まず。明日からはやることを変えます。 最後に マイナス思考なの…

今日のこと(2021/01/27)

授業 VBA C++の勉強をしていました。 AWS データベースのことでした。 ポートフォリオ作成 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていましたが、今回も全然進まず。他のことに変えた方が良さそうです。 最後に 前に進…

今日のこと(2021/01/26)

授業 Linux WordPressのインストールのことでした。 CentOSの設定作業も少しありました。 ポートフォリオ 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていましたが、今日も全然進まなかったです。 最後に カラオケを楽しん…

今日のこと(2021/01/25)

授業 ACCESS 関数のことでした。 AWS ストレージのラボ(実習)でした。 ポートフォリオ作成 職務経歴書の作成をしていました。先生からの添削をしてもらったので、それを参考にしました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。 最後に 逃…

今日のこと(2021/01/24)

授業 VBA C++の勉強と求人票検索していました。 AWS ストレージのことでした。 ポートフォリオ作成 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。先生に添削依頼しました。 最後に 全然進まないです。

今日のこと(2021/01/23)

自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。今回は全然進みませんでした。 最後に 温泉気持ちよかったです。

今日のこと(2021/01/22)

自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。 最後に 休みを思いっきり満喫していました。

今日のこと(2021/01/21)

授業 Linux phpadminのインストールの続きでした。 自習 職務経歴書の作成をしていました。 Photoshop 教科書を進めていました。久しぶりのPhotoshopでした。 ポートフォリオ作成 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成を…

今日のこと(2021/01/20)

授業 VBA C++の勉強や職務経歴書の作成をしていました。 Linux phpadminのインストールのことでした。 AWS コンピューティングのことでした。 ポートフォリオ作成 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。全…

今日のこと(2021/01/19)

授業 WordPress C++の勉強をしていました。 ACCESS 関数のことや表示の変更のことをやりました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。全然進みませんでした。 最後に ハローワークで職業相談してよかったです。

今日のこと(2021/01/18)

授業 Linux phpのインストールのことでした。 AWS コンピューティングのことでした。 ポートフォリオ作成 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。 最後に 現実逃避してます。

今日のこと(2021/01/17)

授業 ACCESS ACCESSの基本的なことでした。 VBA C++の勉強をしていました。 AWS ネットワークとコンテンツ配信の実技でした。 ポートフォリオ作成 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。 最後に 行動力が…

今日のこと(2021/01/16)

自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。ほんの少しだけ進んだ感じです。 最後に 職務経歴書を見るたびに絶望してます。

今日のこと(2021/01/15)

自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていましたが、全然進みませんでした。 最後に 何も考えが思い浮かばないです。

今日のこと(2021/01/14)

授業 Linux mariadbのインストールのことでした。 WordPress C++の勉強をしていました。 AWS ネットワークとコンテンツ配信のことでした。 ポートフォリオ作成 職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職務経歴書 職務経歴書の作成をしていました。自己P…

今日のこと(2021/01/13)

授業 ACCESS データの結合や書き換えや削除ができないようにしたり、書き換えると別のデータも書き換わるようにしたりすることでした。 AWS クラウドのセキュリティのことでした。 ポートフォリオ作成 小説投稿サイトの作成の続きをしていました。 自宅学習 …

今日のこと(2021/01/13)

授業 VBA・WordPress C++の勉強をしてました。 AWS グローバルインフラストラクチャの概要を勉強しました。 自習 小説投稿サイトの作成の続きをしていました。 自宅学習 C++ 学校で借りた参考書で勉強しました。名前の隠蔽を勉強しました。 最後に 僕はダメ…

今日のこと(2021/01/11)

授業 Linux Apacheのインストールでした。 VBA 求人票検索やC++をやっていました。 AWS AWS内のモジュールでクラウドのコンセプトでした。 ポートフォリオ作成 小説投稿サイトの作成をしていましたが、途中から職務経歴書の作成をしていました。 自宅学習 職…

今日のこと(2021/01/10)

自宅学習 履歴書 履歴書の試し書きをしてみました。 C++ 学校で借りた参考書で勉強しました。仮想関数とオーバーライドを勉強しました。 最後に 三連休の最終日は家でゆっくりしてました。

今日のこと(2021/01/09)

自宅学習 C++ 学校で借りた参考書で勉強しました。=を使った初期化やexplicit指定子、メンバー変数の初期値、メンバー初期化リストと初期化、継承を勉強しました。 最後に 漫画喫茶で勉強できた。

今日のこと(2021/01/08)

自宅学習 C++ 学校で借りた参考書で勉強しました。コピーコンストラクタを勉強しました。 最後に 母方の祖父母が来てくれて楽しかったです。

今日のこと(2021/01/07)

授業 就活関係の説明 就活に関しての書類の配布とその説明でした。 ACCESS 今日からACCESSを学び始めました。 自宅学習 C++ 委譲を受けるコンストラクターを勉強しました。 最後に 今日は半日授業でした。

今日のこと(2021/01/06)

授業 Linux 昨日のubuntuのインストールの続きでした。 WordPress C++の勉強や小説投稿サイトのようなものの作成の続きをしていました。 自習 小説投稿サイトのようなものの作成の続きをしていました。 自宅学習 C++ 学校で借りた参考書で勉強しました。デス…

今日のこと(2021/01/05)

授業 始業式 先生からの簡単な話だけでした。 VBA C++の勉強をしていました。 Linux Ubuntuのダウンロードをしました。インストールはまだです。 自宅学習 C++ コンストラクターと他の関数の違いを勉強しました。 最後に 今日から学校が再開しました。

今日のこと(2021/01/04)

自宅学習 C++ 学校で借りた参考書で勉強しました。constメンバーでも書き込みをすることを勉強しました。 最後に やる気起きないです。

今日のこと(2021/01/03)

自宅学習 C++ 学校で借りた参考書で勉強しました。constと非constメンバー関数間のオーバーロードを勉強しました。 最後に 一応、三ヶ日も勉強できました。

今日のこと(2021/01/02)

自宅学習 C++ 久しぶりにC++の勉強をしました。クラスのことを勉強しました。 最後に ここ最近ずっと職務経歴書の作成ばかりでしたので、プログラミングしたの久しぶりでした。