勉強ブログ

勉強ブログです!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のこと(2022/02/28)

授業 技能照査試験 技能照査試験でした。勉強していなかったので難しかったです。 自宅学習 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 面接緊張しました。

今日のこと(2022/02/27)

自宅学習 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 明日からの面接ラッシュ頑張ります。

今日のこと(2022/02/26)

自宅学習 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 久しぶりの撮り鉄楽しかった。

今日のこと(2022/02/25)

自宅学習 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 今日は学校が休みでした。

今日のこと(2022/02/24)

授業 VBA 面接練習のための情報収集していました。また、キャリアコンサルティングがありました。 自習 履歴書の作成をしていました。 自宅学習 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 送別会楽しかったです。

今日のこと(2022/02/23)

自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 休日を満喫していました。

今日のこと(2022/02/22)

授業 Linux DNSサーバーのことでした。 自習 履歴書の作成や面接対策をしていました。 自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 今日はスーパーネコの日でした。

今日のこと(2022/02/21)

授業 ACCESS 履歴書の作成をしていました。 AWS 自動スケーリングとモニタリングのことでした。 ポートフォリオ作成 履歴書の作成をしていました。 自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 面接に進…

今日のこと(2022/02/20)

自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に リフレッシュしてきました。

今日のこと(2022/02/19)

自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 家でゆっくりしてました。

今日のこと(2022/02/18)

授業 VBA 履歴書の作成をしていました。 AWS クラウドアーキテクチャのことでした。 ポートフォリオ作成 応募書類の準備や履歴書の作成をしていました。 自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に いろ…

今日のこと(2022/02/17)

授業 Linux DNSサーバーのことをやりました。 自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 少し大変なことになりました。

今日のこと(2022/02/16)

授業 ACCESS 応募書類の郵送準備をしていました。 自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 郵送できました。

今日のこと(2022/02/15)

自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 明日には郵送で送ることができそうです。

今日のこと(2021/02/14)

自宅学習 履歴書 ある会社にエントリーシートの記入をして申し込みました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に ハローワークに相談に行ってよかったです。

今日のこと(2021/02/13)

自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に 何もしたくないです。

今日のこと(2021/02/12)

自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。今日、紹介してもらった求人票のところです。 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 最後に ハローワークに行って面接の申し込みや求人票紹介をしてもらいました。

今日のこと(2021/02/11)

自宅学習 自己PR 学校で借りた本を読んでいました。 履歴書 履歴書の作成をしていました。 最後に 後ろ向きになってばかりです。

今日のこと(2021/02/10)

授業 VBA 学校で借りた本で強みの発見のための読書してました。 自宅学習 自己PR 学校で借りた本で強みの発見のための読書してました。 最後に 半日授業だったので、昼から友達とバトミントンしました。

今日のこと(2021/02/09)

授業 Linux SSHのことでした。 自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていましたが、全然進みませんでした。 最後に 面接受けてきました。

今日のこと(2021/02/08)

授業 ACCESS 履歴書の作成や送付状の作成をしていました。 企業説明会 ある企業の説明会がありました。先輩方の話を聞けたり、どういった企業なのかを聞くことができてよかったです。 ポートフォリオ作成 履歴書の作成をしていました。 自宅学習 履歴書 履歴…

今日のこと(2021/02/07)

授業 AWS クラウドアーキテクチャのことでした。 ポートフォリオ作成 履歴書の作成をしていました。 VBA 履歴書の作成をしていました。 自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 最後に 少しずつは前に進めていってます。

今日のこと(2021/02/06)

自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。この間完成した履歴書の志望動機を少し変更して申し込みするつもりです。 最後に 少しずつ進んでいきたいです。

今日のこと(2021/02/05)

自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。ほぼ完成しました。 最後に やる気起きないなあ。

今日のこと(2021/02/04)

自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしました。先生に添削してもらったのを見て書き直ししてました。 最後に 学校休みの日でした。

今日のこと(2021/02/03)

授業 自習 履歴書の作成や職務経歴書の作成をしていました。 Linux SSHのことでした。 自宅学習 C++ 久しぶりにC++の勉強をしました。オブジェクトポインターのことでした。 最後に 自習の時間、ほとんどオタ活してました。

今日のこと(2021/02/02)

授業 ACCESS ACCESSの基本的なことをしていました。 自宅学習 履歴書 履歴書の作成をしていました。 最後に 半日休んで、ハローワークに行きました。

今日のこと(2021/02/01)

授業 VBA C++の勉強をしていました。 自習 履歴書の練習書きしたり、先生に職務経歴書の添削依頼したりしてました。 自宅学習 職務経歴書 添削してもらった職務経歴書を確認して、少し修正しました。 最後に 職務経歴書はほとんど完成でいいかなと思ってます…