勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/07/07)

授業

Java

Javaの問題集を使っての解説でした。

資格試験が近いためか、最近は解説が多いなと思いました。

 

Git

GitHubに投稿したものを上書きする方法を学びました。

昨日は、Gitの設定でエラーが出てしまったために投稿できませんでしたが、先生が放課後に設定を確認していただいたおかげで今日は動作しました。

 

JavaScript

この間のビンゴゲームの解説とビンゴしたときの表示をさせることをやりました。

表示の仕方がわからなくて、できませんでした。

 

自宅学習

Java

Java問題集の続きをしていました。

なかなか難しかったです。

 

最後に

資格試験の受験を先延ばしにしました。先延ばしにしたぶん必死に頑張りたいです。