勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/07/15)

授業

Java

Javaの資格試験のアカウント作成の説明でした。人によっては今度の授業内で受験するみたいです。僕は今度ですが。

いつもの問題集プリントの解説もありました。

 

PHP

cookieのことを学びました。ウエブページでよく見かけるものですね。

cookieはどのようなものなのかわかりました。

 

自宅学習

Java

Javaの問題集を解いていました。

半分は正解していましたが、まだまだ勉強が足りていないです。問題集を何回も解くようにしていきたいです。

 

最後に

今日は早めに勉強できました。これを続けていきたいです。