勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/07/12)

授業

Java

問題集プリントの解説でした。

他の問題集とよく似た問題なので、しっかりと勉強すればいけると思います。

 

JavaScript

オブジェクト指向を学びました。Google Chromeのconsoleに入力して学びました。

他にも、すごろくを作成してみようという実習がありました。サイコロの表示だけしかできませんでした。

 

自宅学習

Java

Java問題集をひたすら解いていました。

2つの章を解きましたが、一つはほとんど解けましたが、もう一つはまあまあ解けました。

しっかり勉強して、まずはほとんど解ける状態にしたいです。

 

最後に

ほとんど解けたのは嬉しかったです。問題集で解いて解説を読む勉強をしっかりやっていきたいです。