勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/29)

授業

基本情報

仮想記憶管理などを学びました。

昨日解いた基本情報過去問の復習もありました。

 

Java

抽象クラスを学びました。

問題集の問の解説もありました。

 

PHP

基本的な書き方を学びました。

実際にソースコードを入力してどのように表示されるかをやりました。

 

自宅学習

基本情報

日曜日に解いた基本情報過去問の解説w読んで勉強しました。今日で日曜日に解いたのは終わりました。

教科書を読んで勉強しました。システムのことや業務のこと、開発したもののテストのことでした。

 

Java

コンパイルエラーにならないように表示することや四則演算を勉強しました。

まだまだ初歩的なことを勉強し直しです。

 

最後に

勉強内容を変えていくようにしていきたいと思いました。