勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/11)

授業

Java

問題集の中から1問だけ解説やオーバーライドのことを学びました。

プリントが配布されて、その解説もありました。

 

基本情報

CPUのレジスタを学びました。

 

自宅学習

Java

クラス変数とクラスメソッドの続きからプリミティブ型配列とオブジェクト型配列の途中まで勉強しました。

まだまだ理解できていないです。

 

基本情報

文字の表現方法などを勉強しました。

最近授業でやったことなので、復習になりました。

 

最後に

今日は半日授業でした。しかし、自宅での半日を勉強があまりできまsんでした。いつもの勉強時間になってしまいました。