勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/14)

授業

Java

継承とコンストラクタメソッドなどを学びました。

復習で、オーバーライドとオーバーロードの違いの説明がありました。

 

基本情報

CPUのレジスタを学びました。

実行作業がループしていることでした。

 

JavaScript

定義することでした。(授業内容忘れてしまいました)

ジョジョの奇妙な冒険に出てくるキャラクターのイギーが例になってました。

 

MySQL

データベースの指定表示や並び替えでした。

基本情報過去問も少しやりました。

 

自宅学習

Java

授業でやってるところに追いつきました。

ちょとわからないことが出てきました。もしかしたら、授業範囲を超えたかもです。

 

最後に

最近、ちょっと勉強の集中力が低下しています。取り戻さないと。