勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/15)

授業

基本情報

午前と午後両方ありました。

午前は基本情報過去問やったこととCPUについて学びました。

午後はセキュリティのことを学びました。

 

Java

プログラミングコードのsuper()とsuper.のことについて学びました。

プリントを用いての説明でした。

 

webクリエイター

実技試験の練習問題をやりました。

今回も時間内に完成したので、コードのことを少しはわかってきたかなと思います。

 

自宅学習

基本情報

タスク管理や仮想記憶、ファイルのことを勉強しました。

 

最後に

今日の自宅学習はあまり勉強しませんでした。勉強のやる気が低下してしまいました。