勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/06/28)

授業

Java

インタフェースや抽象クラスを学びました。

Javaの授業に追いつけていないので、理解ができませんでした。

 

基本情報

午前と午後それぞれありました。

午前は基本情報過去問を1問の解説でした。時間の関係上それで終わりました。

午後はハッシュ化について学びました、教科書では1行程度のことでしたが、試験対策ということで深く学びました。

 

JavaScript

イベントハンドラーなどを学びました。

GoogleChromのconsoleにソースコードを入力してどのように表示されるのかを確認しました。

 

自宅学習

Java

学校で借りた参考書を読みました。最初の部分で、理解しているところが多かったので、ソースコードを入力することは1回だけでした。

Javaを理解できるようにしていきます。

 

基本情報

日曜日に解いた基本情報過去問の復習をしました。

途中で終わってしまったので、明日で終わらせるようにしたいです。

 

最後に

今日は将来が不安に思いました。このままで自分はやっていけるのだろうかと思いました。