勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/07/21)

授業

1学期修了

夏休みに入るので、1学期修了でした。

掃除をすることだけでした。修了式はなかったです。

夏休み入る前に友達とたくさん話すことが出来てよかったです。

 

自宅学習

ITパスポート

過去問道場で過去問を少し解いてみました。そして、間違えた問題は解説を読んで勉強しました。

思ってたより正解の数が多かったです。しかし、たまたま正解したというのが多かったので、理解して正解にしていきたいです。

 

最後に

誕生日迎えました。勉強を頑張っていきたいです。

夏休み、勉強を頑張っていこうと思います。