勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/09/24)

授業

面接練習セミナー

外部講師の方が来られて、各班各教室で簡単な模擬面接がありました。講師の方やクラスメイトからの的確なアドバイスをもらえたので良かったです。

 

Linux

短い時間でしたが、Linuxの授業がありました。

 

簿記

小口現金と手形と電子記録債権の途中まで学びました。

 

Photoshop

ずっとチュートリアルをしていました。

 

自宅学習

Laravel

Laravelのフォルダ内構造を勉強しました。コード入力するのは次からになりそうです。

 

最後に

面接練習はよかったです。