勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/13)

授業

WordPress

WordPressの構造のことでした。

授業中、学校で借りたWordPressの参考書で勉強していました。

 

Linux

viエディターのことでした。

授業中、学校で借りたWordPressの参考書で勉強していました。

 

vue.js

Twitterのようなものの作成する演習でした。

少しずつ理解できてきた感じです。

 

基本情報

データベースのことの過去問を解いて、その解説でした。

 

自宅学習

php

学校で借りた教科書で勉強しました。カートの中に登録した複数商品の表示などでした。

 

基本情報

過去問道場で過去問を数問解きました。少し、資格試験のことを意識し始めました。

 

最後に

勉強時間は同じで、勉強内容を少し変えてみました。