勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/11)

授業

基本情報

午前と午後にそれぞれありました。

午前は、アルゴリズム表計算でした。過去問を使ってでした。いつも通りです。

午後は、過去問を解いて、その解説でした。情報セキュリティでした。

 

vue.js

演習でした。以前からやってたTwitterのようなものの作成でした。

パーツがわかってないので、難しく感じました。

 

自宅学習

php

学校で借りた教科書で勉強しました。foreachやswitch~case文、独自の関数でした。

 

最後に

先生に質問することは大切です。なのに、できない自分がいます。