勉強ブログ

勉強ブログです!

今日のこと(2021/10/15)

授業

基本情報

アルゴリズム表計算の解説でした。過去問を使ってでした。いつも通りです。

 

簿記

貸倒と貸倒引当金の続きから始まり、株式の発行・剰余金の配当と処分の途中まででした。

昨日に引き続き、WordPress勉強していました。

 

Photoshop

教科書通りのことをやっていました。操作の説明でした。

 

自宅学習

php

学校で借りた参考書で勉強しました。カートを空にすることや半角数字以外入力できないようにすることを勉強しました。

 

基本情報

過去問道場で過去問を解いていました。

 

最後に

一週間がすごく早いです。